堺北花田店『Friend snap💟Miyuchan』

UPDATE:2020.06.11
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介しちゃうよ💕

 

 

 

 

 

💗 Miyuchan 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆちゃんの着用アイテムはコチラ👇

クール袖フリル2wayニット(¥2,900+TAX)

接触冷感デニムサロぺショーパン(¥3,900+TAX)

ラメクリアサンダル(¥3,900+TAX)

 

 

 

 

久々に会えたみゆちゃん😍

 

 

 

 

背が高くなって、髪も伸びて、

めっちゃ大人っぽくなってました〜❣️

 

 

 

 

 

みゆちゃんがこの日選んでくれたコーデは、

接触冷感のトップス×接触冷感のサロペの

ひんやりサマーコーデ💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスはなんと2WAY仕様で

前後どちらでも着れちゃうから

いろんなコーデに合わせれそう💫

 

 

 

 

 

ブラウンのカラーもお姉さんっぽさと

お上品さがあって最高だよね😍

 

 

 

 

 

サロペはフロントにジップがついた

ハヤリのデザイン

 

 

 

 

 

みゆちゃんみたいにサマーニットと

合わせた大人カジュアルはもちろん、

Tシャツをあわせてスポコーデや、

ブラウスを入れたら女の子らしく

着ることもできちゃう😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみ4連写真も超カワイく

撮れました💕💕

 

 

 

 

 

そしてこの日は水着もGETしてくれたみゆちゃん🌟

学校行事がなくなってしまったり、

いつもとは違う夏にはなりそうだけど

新しい水着でたくさん夏を楽しんでね💖

 

 

 

 

 

みゆちゃん、みゆちゃんママ

いつも楽しいお時間をありがとうございます❣️

またお会いできる日を楽しみにしております🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+