堺北花田店『オーガビッツ大特集💟』

UPDATE:2020.06.04
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

みんな、「オーガビッツ」って聞いたことはあるかな??

オーガビッツっていうのは、オーガニックコットンを通して

みんなでちょっとずつ地球環境に貢献しようという

想いから始まった、社会貢献とビジネスを両立

するプロジェクトのことなんだよ🙈

 

 

 

 

 

そんなオーガビッツの商品は実はJENNIにも

あって、農薬や化学肥料を使わないで育てられた

オーガニックコットンだから環境に優しい

だけじゃなくて、着心地もバツグンなんだ💗

 

 

 

 

今回は、そんなオーガビッツの商品を特集してみるよ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガビッツ袖フリルTシャツ(¥2,900+TAX)

カラー・ピンク/イエロー/ミント

 

 

 

 

夏らしい爽やかなカラーと

お袖のフリルが可愛らしいTシャツも

実はオーガビッツアイテム😊

 

 

 

 

ミルクを混ぜたような淡いシャーベットカラー

はガーリー派さんの大好きなカラー💞

ミルクパックプリントやさりげないロゴも可愛らしさ

を引き立ててくれること間違いナシのTシャツだよ😋

デニムのボトムはもちろん、ジャンスカやサロぺの

インナーとして着るのも袖のフリルが目立ってオススメ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガビッツタンク&Tシャツセット(¥2,900+TAX)

カラー・ブラック/サックス/パープル

 

 

 

 

 

こちらのオーガビッツアイテムはなんと、

Tシャツとタンクトップがセットになった

着回しやすい優秀アイテム💘

 

 

 

 

肩がチラッと見えるデザインのTシャツは

この夏のハヤリアイテム!!!!

そこにタンクトップまでセットとは

至れりつくせりなアイテムだよね✌

ショーパンと合わせてヘルシーに

着こなすのがオススメだよ❣

 

 

 

 

 

そして、オーガビッツのアイテムを使った

コーデも2つ考えてみたよ😆

使ったオーガビッツアイテムはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガビッツ袖チュールTシャツ(¥2,900+TAX)

カラー・オフホワイト/ブラック/サックス

 

 

 

 

お袖にチュールのついたロマンティック

なガーリーTシャツだよ💙

 

 

 

 

 

このアイテムを使ったコーデはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガビッツ袖チュールTシャツ(¥2,900+TAX)

接触冷感台形スリットスカート(¥3,900+TAX)

ドリンクショルダーバッグ(¥3,900+TAX)

ロゴプレートサンダル(¥4,900+TAX)

リボン細ベルト(¥1,900+TAX)

チェックハートツインヘアゴム(¥900+TAX)

ラインロゴクルーソックス(¥380+TAX)

 

 

 

 

 

🌟2点10%OFF、3点以上20%OFFで

7点で¥15,280+TAX🌟

 

 

 

 

このTシャツを使って考えたのは

ガーリーサマーコーデ💙

 

 

 

 

夏らしいホワイト×サックスでまとめた

女の子度高めのコーデだよ☺

チュールのお袖がキュートなTシャツには

デニムのスカート+シルバーラメのベルト

を合わせてカジュアルさも取り入れたの😍

ヘアゴム、ソックス、そしてドリンクモチーフの

カバンもサックスで合わせることで爽やかさ満点に💗

 

 

 

 

 

 

続いてはコチラのオーガビッツアイテム👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガビッツタンク2Pセット(¥3,300+TAX)

オフホワイト/ブラック/パープル

 

 

 

 

カラーやデザインの異なるタンクトップが

セットになったかっこいいアイテムだよ😆

 

 

 

 

 

 

コーデはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガビッツタンク2Pセット(¥3,300+TAX)

ポイントメッシュデニムショーパン(¥3,900+TAX)

エナメルスクエアショルダー(¥2,900+TAX)

ウォッシャブルメッシュキャップ(¥2,900+TAX)

バックル付きスポサン(¥3,900+TAX)

JENNIロゴイヤリング(¥1,000+TAX)

 

 

 

 

 

🌟2点10%OFF、3点以上20%OFFで

6点で¥14,520+TAX🌟

 

 

 

 

かっこいいタンクトップを使って考えたのは

サマースポコーデ🎵

 

 

 

 

パープルのカラーが超クールなタンクには

さりげないメッシュがポイントのショーパンに

スポサン、キャップを取り入れてとことん

強めなコーデにしてみたんだ💘

イヤリングやカバンもかっこいいパープルカラー

を選べば注目されちゃうこと間違いナシ❣

 

 

 

 

オーガビッツのアイテム、みんな気になってくれたかな??

こんなタグがついているものがオーガビッツの目印だよ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもぜひお店でみつけたら

チェックしてみてね😘

 

 

 

 

そして、カワイイお洋服達と一緒に

地球環境のことも考えていこうね😆✌

 

 

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+