和歌山💛お友だち紹介 まゆちゃん

UPDATE:2019.05.02
SHOP:和歌山店

こんにちはッ!!

JENNI和歌山店 みずきです💎

 

 

続いてもお友だち紹介だよー👏👏

 

🎀MAYUCHAN🎀

小学校6年生でママさんと来てくれたよ☺

ポニーテールがとってもお似合い😘

笑顔がかわいくてかわいくて

レジ終わって、店出た瞬間

店長とかわいい~!ってはもちゃいました😝笑

 

そんな、まゆちゃんJENNIコーデがこちらッ🙌

♡起毛テレコセット♡

♡バックルパステルキャップ♡

 

こちらの起毛テレコセット

中の黒のトップスが、ほんとは

冬用の起毛生地なので

中は薄めのTシャツと合わせてくれてます😊

 

まゆちゃんが着てくれてるように

別々に色々なコーデと変えて

合わせることが出来るよ✌

夏には半そでと合わせてもgood👍

 

バックルパステルキャップは

他にはパープル、ピンクとあって

パステルカラーだからちょーさわやか💎

立体ロゴがオシャレポイント

 

 

 

今回は、まゆちゃん、ママさん

撮影協力ありがとうございました☺💕

残りのゴールデンウィークも

楽しく過ごしてねッ💖

また遊びにきてね~🎶

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

OPEN 9:00  CLOSE 21:00