和歌山店🧡ラッキーガール ともかちゃん♡♡

UPDATE:2019.05.05
SHOP:和歌山店

こんにちはッ!!

JENNI和歌山店 みずきです🤩

 

今日はッ!昨日終了しちゃった

令和 初✨のスクラッチ

\\GWスクラッチ//

で、見事ッ2等店内のお好きなバッグ

引き当てたラッキーガールちゃんを紹介するよ😍🙌

 

🎊TOMOKA CHAN🎊

 

小学校3年生でママさん、お兄ちゃんと

来てくれました~😆

今回、2等のお好きなバッグ✨以外にも

4等ランチトート

5等保冷剤もgetしてくれたよ👏💕

 

そんな、ラッキーガール ともかちゃんが

今回選んでくれたバッグがこちらッ👇

♡トート&ボディバッグセット♡

 

トートバッグとボディバッグがセットになっていて

トートバッグは肩掛けもできるよ😊👍

 

そんな、ともかちゃん、全身JENNIコーデを

getしてくれたよー🙌🎶

 

♡サテンワッペンロゴTシャツ♡

♡ロゴワッペンデニムショーパン♡

♡BIGロゴダッドスニーカー♡

 

今回は、ともかちゃん、2等おめでとうッ🎊👏

撮影協力もありがとう☺🎶

ママさんもありがとうございました😊❣

これからも、ともかちゃんに

ラッキーなことがおこりますように💕

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

OPEN 9:00  CLOSE 21:00