和歌山店💜お友だち紹介 ちひろちゃん

UPDATE:2019.05.02
SHOP:和歌山店

こんにちはッ💗

JENNI和歌山店 みずきです🍀

 

 

続いてのJENNI和歌山店お友だち紹介は

 

💎CHIHIRO CHAN💎

ママさんと入荷したばかりのアイテムを

お目当てに来てくれたよ💜

ブログには去年のワークショップの時にも

登場してくれて、今回お願いして

撮らせていただきましたー😆👏🏻

 

そんな、ちひろちゃんコーデがこちらッ🎶

♡袖レイヤード風ロンT♡

♡クロップドパンツ♡

♡リブカラーウィンドブレーカー♡

♡ボディバッグ♡

 

お出かけカジュアルコーデ完成😉

今の季節、朝晩はちょっと冷えるから

リブカラーウィンドブレーカーをはおって

日中はちひろちゃんみたいに

腰に巻くスタイルがちょーgood😘👍

 

クロップドパンツ

先週入荷したばかりの新作アイテムで

JENNIカタログを見てgetしてくれたよ🎶

他には、ブラック、サックスのカラーもあって

見た目ではちょっと分かりにくいけど

生地が薄めで、これからの季節にいいよ✌🎶

 

 

 

ちひろちゃん、ちひろちゃんママさん

今回は撮影協力ありがとうございました😊💖

いつもママさんが笑顔で挨拶して下さるので

和歌山店スタッフはほっこり☺☺

これからもJENNIファンでいてください❤

ちひろちゃん、今年のワークショップも遊びに来てね😉

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

OPEN 9:00  CLOSE 21:00