和歌山店💜お友だち紹介 あいかちゃん

UPDATE:2019.05.05
SHOP:和歌山店

こんにちはッ!!

JENNI和歌山店 みずきです✨

 

 

続いては、さっき紹介した

ゆいかちゃんの妹ちゃんの

💓AIKA CHAN💓

の紹介です😍

 

 

スクラッチくじでは

ランチトートと保冷剤を

getしてくれたよッ👏✨

おばあちゃんとコーデを選んでてて

どれを着てもにあっちゃうッ✌

 

そんな、あいかちゃんがgetしてくれた

JENNIコーデがこちらッ🙌

 

 

♡タンクレイヤードTシャツ♡

♡レースアップパンツ♡

 

ブラック×ピンクがちょーマッチ👌

あたしも好きなカラーの組み合わせ🎶

 

タンクレイヤードTシャツ

 

今週入荷したばかりの最新作アイテムで

タンクトップを重ね着しているようみ見えるTシャツで

他には、ピンク、サックスがあるよ🍀

 

2人のツーショット写真

笑顔が素敵すぎるので

もう一回のっけちゃいまーす✌

\\じゃーん//

 

 

 

今回は、あいかちゃん、ゆいかちゃん

おばあちゃん、パパさん、ママさん

撮影協力ありがとうございました😊

また、和歌山に着たら

JENNI和歌山店にも

遊びに来てね~👋💕

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

OPEN 9:00  CLOSE 21:00