和歌山店💛 お友だち紹介 りんちゃん

UPDATE:2019.05.02
SHOP:和歌山店

こんにちはッ😆

JENNI和歌山店 みずきです🍀

 

 

続いてのお友だち紹介は~

 

💘RIN CHAN💘

小学校4年生でママさんと遊びに来てくれたよ😆

前にもブログに登場してくれてるんだけど、

少しの間で、めっちゃ大人っぽくなってる👏❣

コーデ選びも楽しそうで

めっちゃ今どき♡オシャレさん😍

 

そんなりんちゃんコーデがこちら👇

♡チュールキャミ付きTシャツ♡

♡ベルト付きショーパン♡

 

そして~バッグもgetしてくれたよ👇

♡トート&ボディバッグセット♡

 

はやりのチュールコーデ😚

 

チュールキャミ付きTシャツ

なんとッ!ちょっと前に入荷したばかりなのに

ただいまッ和歌山店では売り切れ😂💦

やっぱりチュールは今年流行だからな~💗

 

ベルト付きショーパン

ベルト付きだから他のコーデにも使えて

パンツはさわやかカラー😉

 

そしてそしてッ今回りんちゃんが

getしてくれたコーデがこちら👇

♡シェルワッペン肩開きトップス♡

♡麻混ショーパン♡

♡ワッペンスリッポン♡

 

壁面に飾っていとコーデを

そのままgetしてくれて嬉しい~😍

どれも入荷したばかりの

最新作コーデだよ👏

 

シェルワッペン肩開きトップス

JENNIアイテムで人気の肩開きタイプ💛

ブルーレッドミントとカラーがあって

これは早く売り切れそう🤔🌹

 

麻混ショーパン

パープルグリーンイエローの3カラーで

りんちゃんは、スタッフおすすめの

グリーンをgetしてくれたよ😁✌

 

 

 

今回は、りんちゃん、りんちゃんママさん

撮影協力ありがとうございました☺💎

ポーズもばっちりで撮影楽しかったよッ🎶

またお写真撮らせてね~👋

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

OPEN 9:00  CLOSE 21:00