和歌山店💙お友だち紹介 れんかちゃん♡はるかちゃん

UPDATE:2019.05.02
SHOP:和歌山店

こんにちはッ!!

JENNI和歌山店 みずきです😉

 

 

続いてもお友だち紹介

どんどんいくよー😍

 

💛RENKA CHAN💛

💙HARUKA CHAN💙

お姉ちゃんのれんかちゃんは小学校5年生

妹さんのはるかちゃんは小学校3年生で

ママさんと、いとこの♡ゆずかちゃん♡

遊びに来てくれたよー😃

 

そんな姉妹コーデはこちらッ👇

♡シェルボタンノ―スリーブデニムワンピ♡

 

お揃いコーデめっちゃかわいい~😍

今は、長そでと重ね着してくれてるけど

夏になってノースリーブで着たら

絶対もっとかわいいッ😙💖

 

そして、そしてッ!

いとこの♡ゆずかちゃん♡

JENNIのショートパンツを

getしてくれたので

一緒に撮らせていただきました💓

 

 

 

れんかちゃん、はるかちゃん、ママさん、

ゆずかちゃんも撮影協力ありがとうございました☺💓

これからも3人仲良くね💖

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

OPEN 9:00  CLOSE 21:00