和歌山店💗お友達紹介いおりちゃん💗

UPDATE:2019.05.03
SHOP:和歌山店

みなさん、
こんにちは( ◠‿◠ )☀️

和歌山店 あゆみです👻👻

みなさんGWいかがお過ご
ですか〜?😊🌈🌈


JENNI和歌山店では
スクラッチやTシャツフェスで
イベント大盛り上がりですよ⤴︎⤴︎


そんな中JENNIに遊びに来て
くれたJENNI girlちゃんを
紹介したいと思います❣️❣️🥰


JENNI コーデで
遊びに来てくれました🙏😭💗💗

初登場の
❤️❤️いおりちゃんです❤️❤️



いつも来てくれてるから
初めての感じがしない😆😆

今日着てくれてたのは、

🎀チュール切替えロンT
🎀ギンガムリボン付きスカート
🎀メッシュポケットウォレット

完璧JENNIガール👍👍
かわいい~~
めちゃくちゃ似合ってる〜😍😍

そして今日も人気のアイテムを
GETしてくれましたー( ◠‿◠ )

サイズ残ってて
よかったぁ🥺❣️❣️

またJENNIコーデで
お店に遊びに来てね💕

いおりちゃん、
いおりちゃんのお母さん
撮影ご協力ありがとう
ございました🙏🙏

またのご来店お待ち
しておりますっっ🍒🍓🍎🍉

★ ★  ★ ★ ★ 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

★ ★  ★ ★ ★ 

 

❣JENNI和歌山店❣

☎073-488-5888

★ ★  ★ ★ ★ 

⏰営業時間⏰

9時~21時

★ ★  ★ ★ ★