和歌山店❤️お友だち紹介 るかちゃん

UPDATE:2019.05.05
SHOP:和歌山店

こんにちはッ!!

JENNI和歌山店 みずきです✨

 

 

続いてもお友だち紹介です😍

 

💎RUKA CHAN💎

 

 

パパさん、ママさん、お姉ちゃんと来てくれた

元気で明な小学校3年生の女の子😘💕

お姉ちゃんは恥ずかしいということでNGです😂

お写真お願いした時、

喜んでくれて嬉しかったよ~☺

 

そんな、るかちゃんが今回

getしてくれたアイテムがこちらですッ🙌

 

 

♡デニムシャツワンピ♡

 

お姉ちゃんとお揃いでgetしてくれたよ😉

サックスかブルーかで悩んでたけど

2人ともサックスを選んでくれたよ✌

 

デニムシャツワンピ

 

 

こちらのワンピはワンピースなんだけど

前のボタンを全部開けて

はおりにもできちゃうよ👍

ゴールデンウィークでも大人気で

とっても売れているアイテムなので

残りわずかだよ😳💦

 

 

 

るかちゃん、ママさん、パパさん、

撮影協力ありがとうございました😊❣

るかちゃん、またお姉ちゃんと遊びに来てね😆🎶

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

OPEN 9:00  CLOSE 21:00