和歌山店❤お友だち紹介 すずかちゃん

UPDATE:2019.05.02
SHOP:和歌山店

こんにちはッ!!

何度も登場しちゃいます😝笑

JENNI和歌山店 みずきです✨

 

続いてのお友だち紹介はッ!!

 

💗SUZUKA CHAN💗

幼稚園の年長さんで

パパさん、ママさんと来てくれたよ😍💕

ママさん、JENNIアイテムを

かわいい~って何度も言いながら

選んでくださってて、感激です😂❣❣

すずかちゃん、写真ではちょっと

恥ずかしがっちゃったけど

そんな姿もかわいすぎる💝

 

そんなママさんが選んでくださった

すずかちゃんコーデはこちらッ👇

♡シフォンフラワーブラウス♡

♡ハートフリンジデニムショーパン♡

♡ガチャベルト♡

 

きゃーめちゃめちゃかわいいッ🙈💕💕

JENNI loveの服はちょっと早いかなっと思いきや!

フリンジショーパンは

中のゴムで調整できるから大丈夫😆✌

どちらも先週入荷したばかりの新作アイテム💎

 

シフォンフラワーブラウス

他にサックス×花ピンクもあって

サックスだとまた雰囲気がいっきに変わるよ🎶

 

ハートフリンジデニムショーパン

サックス、ブルーの2カラー✌

おしりの部分にフリンジのハートデザインで

後ろ姿もかわいいんです😘

 

 

今回は、すずかちゃん、パパさん、ママさん

撮影協力ありがとうございました☺✨

すずかちゃん、たくさんJENNIアイテムを

getしてくれたので、また披露しに来てね🙌💕

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

OPEN 9:00  CLOSE 21:00