和歌山店❤お友だち紹介 えなちゃん

UPDATE:2019.05.03
SHOP:和歌山店

こんにちはッ!!

JENNI和歌山店 みずきです🐥

 

続いてもお友だち紹介だよー😍💕

 

🍀ENA CHAN🍀

 

幼稚園の年長さんで😘

もうッ天使みたいな笑顔で

ちょー癒されちゃいました~😍

お兄ちゃんも来てくれていたので

一緒にお写真撮らせていただきましたー👏✨

 

そんな、えなちゃんコーデがこちらッ🙌

 

♡フリルニットタンク♡

♡接触冷感スキ二―デニム♡

 

幼稚園の子とは思えない

大人っぽいコーデ😳❣

トップスもデニムもどちらも

なんと、ひんやり素材💙

だから、これからにイイね👍

 

フリルニットタンク

他には、ブラック、ブルーとあるけど

どのカラーもサイズが売り切れ続出アイテムだから

気になる方はお早目にッ😳⚠

 

接触冷感スキ二―デニム

デニムなのにひんやり素材で

すずしいアイテム😚

後ろのパイナップルの

刺しゅうもかわいい~♡

 

 

えなちゃん、えなちゃんママさん、お兄ちゃんも

今回は、撮影協力ありがとうございました😊❣

帰り笑顔で手振ってくれて嬉しかったし

和歌山店スタッフみんな癒されたよ~😂💕💕

お兄ちゃんも一緒にまた来てね~👋

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

OPEN 9:00  CLOSE 21:00