和歌山店❤お友だち紹介 あんりちゃん

UPDATE:2019.05.02
SHOP:和歌山店

こんにちはッ😊

JENNI和歌山店 みずきです🙌

 

 

今日は、ゴールデンウィークに

JENNIへ遊びに来てくれたお友だちを

どんどん紹介していくねー😍💕

 

まずはッ!!

 

💖ANRI CHAN💖

小学校5年生で前もブログに出てくれたよ👏

この間ブログに登場してくれた

♡みづきちゃん♡と同じクラスの

お友だちなんだって😆

次は、ぜひ2人のツーショットが撮りたいな☺

 

そんな、あんりちゃんが着て来てくれた

JENNIコーデはこちらッ👇

♡切替チェックワンピース♡

♡厚底パンプス♡

 

鞄も靴下もイヤリングもJENNIで

めっちゃ嬉しい~💜💛

ポージングもバッチリで

モデルちゃんみたい😳❣

 

こちらのワンピースは

入荷前から問い合わせが多かった

大人気のこっちゃん着用アイテムで

あんりちゃんが着てくれてるイエローは

なんとッ残り1点だよ😳⚠

 

続いて、今回あんりちゃん

getしてくれたアイテムがこちらッ👇

♡ドロストマキシワンピ♡

 

こちらのワンピースは先週入荷したばかりのアイテム💕

大人っぽいマキシワンピで

とってもすずしげ~✌✨

 

 

 

今回は、あんりちゃん、ママさん

撮影協力ありがとうございました😊❣

撮影お願いした時、喜んでくれて

めっちゃ嬉しかったよ~😍

また、撮らせてねッ🎶

残りのゴールデンウィークも

楽しくすごしてね🍀

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

OPEN 9:00  CLOSE 21:00