和歌山店✨お友だち紹介あいなちゃん&ゆつきちゃん✨

UPDATE:2019.05.04
SHOP:和歌山店

 

みなさん、
こんにちは( ◠‿◠ )

和歌山店 あゆみです👻👻💕

今日もお店に遊びに来て
くれたお友だちを
紹介したいと思います❣️🌈🌈

お友だち同士で
おそろコーデを
GETしてくれました👧🏻❤️👧🏻



🍦ラヴwaveプリントワンピ
🍦シフォン付クルーソックス

ゆつきちゃん❤️あいなちゃん
5年生と2年生で
本当の姉妹ちゃんみたいに
仲良しで癒されました💕

可愛いなぁ〜♬
2人ともワンピ似合ってる👍✨✨

あいなちゃんのお母さんとは
もお長ーーーい、お付き合いで
いつも楽しくお話しさせて
もらってます🌟😆😆

今日も
めちゃくちゃ笑いました🤣🤣

お母さんも靴下
GETしてくださいました💗💗

JENNIの靴下、
実は私も履いたりします😬👍👍

楽しい楽しい時間
今日もありがとうございました🙇‍♀️💕


あいなちゃん、
ゆつきちゃん、
あいなちゃんのママ、
ゆつきちゃんのママ、
撮影のご協力も
ありがとうございました❣️❣️

またのご来店お待ち
しておりますね✨🥰🥰

★ ★  ★ ★ ★ 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

★ ★  ★ ★ ★ 

 

❣JENNI和歌山店❣

☎073-488-5888

★ ★  ★ ★ ★ 

⏰営業時間⏰

9時~21時

★ ★  ★ ★ ★