各務原店🧸💞おともだちSNAP💞

UPDATE:2019.05.05
SHOP:各務原店

こんにちは~(っ ॑꒳ ॑c)❤️

 

最近ニックネームを変えてみようかな~??

って考えたりしてるけど

なかなかピンとくる名前が出てこなくて

結局そのまま~な各務原店のイダ🍒です🙊💦笑

まぁそんなイダのどうでもいいことはおいといて🤣笑

 

 

今日もこの前お店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね🧚‍♀️✨

 

 

 

 

\‪❤︎/あゆなちゃん\‪❤︎/

大人っぽくてカワイイあゆなちゃん(*ˊᵕˋ*)♡

キレイなお顔が羨ましい~*ˊᵕˋ*💗

お写真撮ってる時にあゆなちゃんのまゆ毛の形がとってもきれいで

いいな~って何回かちらちら見ちゃってました🙈✨ごめんね😅

お写真もにっこり笑顔がとってもかわいいよ~😍

 

 

 

⠉̮⃝︎︎あゆなちゃん⠉̮⃝︎︎

撮影のご協力ありがとうございました( ᐡ. ̫ .ᐡ )

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

➳♡゛

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加