各務原店🦄💘🌈おともだちSNAP🌈

UPDATE:2019.05.13
SHOP:各務原店

こんにちは~( ˙³˙ )💛

各務原店のイダです🍒

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね⸜( *´꒳`*)⸝

 

 

各務原店おなじみのキュートな姉妹ちゃん

\‪❤︎/みゆちゃん\‪❤︎/

\‪❤︎/ゆあちゃん\‪❤︎/

この日はママさん・おじいちゃま・おばあちゃまと

あそびにきてくれたよ~🥳🥳🥳

ずっと楽しみにまっててくれた

スニーカーをゲットしてくれたの(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )❤️

みゆちゃんの誕生日に間に合うと思ってたけど

遅くなっちゃってごめんね💦💦

 

そして直接ではもう伝えたけどもう1回!!!

みゆちゃんお誕生日おめでとーう🧸💞🎉

 

やっとゲットのスニーカーもとっても似合ってたよ~🙈💭💕

 

しかもこの日は3月31日のイベントの時

バタバタで撮れなくて悔しかったドッキングデニムワンピを

オソロコーデで着てきてくれたから

イダ念願のスナップ撮影成功(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

嬉しいありがとう~🙈💋

しかもこの日以外にも各務原店に

遊びに来てくれてたみたいなんだけどイダがいない日で

ざんねんそうだったよ~って聞いて

イダもすっごい会いたかったから会えなくてザンネンだったよ~😂💗

でもその時はハセベさんがお写真とってくれているので

またブログ更新楽しみにしててね~‎|•’-‘•)و✧

 

 

 

 

☺︎︎︎︎みゆちゃん・ゆあちゃん・ママさん☺︎︎︎︎

☺︎︎︎︎おじいちゃま・おばあちゃま☺︎︎︎︎

いつも楽しいお時間ありがとうございます💚💛💙

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加