各務原店🦄🍬💞おともだちSNAP🍭🌈

UPDATE:2020.03.01
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

各務原店のいだちんです🍒

 

今回のブログから

嬉しいことにイダの出勤しりたーいって

言ってくれる子が多かったので

ブログの最後に出勤日書くことにしたよ~🥺❣️

だからみんなブログ最後までよかったら

チェックしてね~😆🙌🏻

そしてぜひ遊びに来てね~😘(笑)

 

 

 

ではではお店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

 

‪❤︎みおりん\‪❤︎

\‪❤︎まいぽん\‪❤︎

‪❤︎めるたん\‪❤︎

まってました!のコラボ~😘💗

この3人のコラボ久しぶりにみれて

めちゃ嬉しかった❣️❣️

みんな元気だしなかよしだし話してて

イダも楽しい楽しい🤣💘

最初は別の時間ずつで

会いに来てくれていたんだけど

もう1回時間合わせてきてくれたから

この日は2回ずつ会えて

イダもハセベさんも幸せだった~😍💗

タカハシさんも別々では会えたけど

コラボの時はもう帰っちゃってたから

ザンネンっていってたよ😭💦

 

結構ゆっくりお話したり遊んだりできたから

めちゃ楽しかったし癒された~😌🧡💛

 

ママさん達とも

(めるたんママは今回はお留守番でしたが)

いつも女子会みたいに

みんなでお話できるけど

パパさん達はいつもお待たせしてしまい

ほんとにすみません😂💦(笑)

 

でも楽しくて楽しくて

ついついまた長くなっちゃう🤣🤣笑

パパさん達には申し訳ないけど

これからもイダの相手してね😭💞💞

 

🍬みおりん・まいぽん・めるたん🍬

🍬ママさん方・パパさん方🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

((❤は朝から💛は真ん中💜は終わりまでの意味だよ😘))

2💜、3❤、5❤、6💜日いまーす🙌🏻💛

いだちんいるー?って探してね😁笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸