各務原店🦄🌈おともだちSNAP✨🌈

UPDATE:2019.08.17
SHOP:各務原店

こんにちは~\( ¨̮ )/

各務原店のイダです🍒

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね◡̈⃝︎⋆︎*

(遅くなってごめんね💦)

 

 

各務原店おなじみの

かわいい3姉妹ちゃん˙˚ʚ♥ɞ˚˙

\‪❤︎/はるひちゃん\‪❤︎/

\‪❤︎/いよりちゃん\‪❤︎/

\‪❤︎/ほのかちゃん\‪❤︎/

イダ久しぶりのスナップ撮影🙈💭💕

最近、前よりは3姉妹ちゃんに会えてたんだけど

お店がバタバタだったりで

なかなかお写真もとれなかったんだけど

今回は成功しましたー😚👍💖

しかもちゃんと3姉妹ちゃん全員集合でﻌﻌﻌﻌ️️♥️

久しぶりにちょこっと遊べたんだけど

本当にはるひちゃん・いよりちゃん・ほのかちゃんと

遊んでると元気がでてくるんだぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

3人の元気いっぱいのパワーもらってるからかな😘?笑

体力あまりないイダだけど3人と遊ぶのだいすきだから

これからもいっぱーいあそんでね😆🙌🏻💛

 

 

 

🍬はるひちゃん・いよりちゃん・ほのかちゃん🍬

🍬ママさん・パパさん🍬

いつも楽しい時間をありがとうございます🤩

🌈またぜひお店にあそびにきてね🌈

 

 

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募集中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

期間限定でアクセもお得にGET📳💕💕👯‍♀️

8月18日までの限定企画

いまがチャンス✌✌👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加