各務原店🐰🍭💘おともだちSNAP🍬💞

UPDATE:2019.11.27
SHOP:各務原店

こんにちは~( •ω•ฅ)

各務原店のいだちんです🍒

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

 \‪❤︎なつみちゃん‪❤︎

イダがなつみちゃんのお写真撮るのは

ひさしぶりなの~(∩ˊ꒳​ˋ∩)✨

遊びにきてくれたりしてるから会ったりはできてるんだけど

なかなかイダがスナップ撮る時なくて😭💦

(まなみちゃんとちょっと前に一緒に遊びにきてくれて

その時にオソロコーデでゲットしてくれたワンピきて

遊びにきてくれた時のブログもしっかりみたよ~🥳

2人ともかわいかった~😍)

でも久しぶりにイダもなつみちゃんの

スナップとれてうれしいよ~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

毎回コーデがかわいくて本当におしゃれだな~って思うの😌❣️

またゲットしてくれたアイテムで

遊びにきてくれたらうれしいな😘

まなみちゃんともまたよかったら遊びにきてねᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

 

🍬なつみちゃん・ママさん🍬

今回も撮影のご協力ありがとうございました🙌🏻

🌈ぜひまたお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加