各務原店🍒お友達SNAP

UPDATE:2019.05.03
SHOP:各務原店

🌻こんちには🌻

タカハシでーす🙋‍♀️

GWたのしんでる~?

長いお休みうらやましいな😚

いっぱい遊んで満喫してね😍

 

 

 

それでは〜🐔お店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね�🐥

🍒🍒🍒みひろちゃん🍒🍒🍒

 

🍒🍒オシャレCODE🍒🍒

TシャツFESGETしてくれた

クロチュールスカートで

コーディネートしてくれてまーす🎉🎉

サンダルも可愛い〜😻

よく似合ってるね🍬🍭

☀️暖かく☀️なってきたから

みんなもオシャレしてGW楽しんでねー👯‍♀️

みひろちゃん✨ママさん撮影に協力していただき

ありがとうございました😊

またみーんなで遊びにきてね〜😘まってまーす❤️

➳♡゛

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加