各務原店🍉♥️🍒CUTE GIRL SNAP🌈⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

UPDATE:2019.07.04
SHOP:各務原店

こんにちは➰🌠🐰🌠🐰

各務原店のハセベです(๑´ㅂ`๑)👏💓

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介しちゃいます🍦💌🤭

 

 

 

 

 

(( 💗  みゆうちゃん  💗 ))

 

 

各務原店のスナップにいっぱい登場してくれてる

CUTE GIRLみゆうちゃん😍🍬😍🍬

 

いつもイダさんがスナップを撮ってくれてて📷🍒

お店でもいつもかわいいなぁ♡”って思って見てたハセベ😎☀✨

今回スナップ撮らせてもらったよ😁😁🍦

やった〰️( 💓∀💓)✌✌✌💞

 

 

各務原店でも大人気の新作📍

“ドッキングワンピ” ¥2,900+tax

をサラッと着こなしてくれたみゆうちゃん💗

グリーンがめちゃめちゃ似合っててかわいい😘😘💖

 

夏のワンピは楽ちん&かわいさ200%でおすすめ😙💋💄

スッキリまとめたヘアアレも夏っぽCUTEみゆうちゃん🍉💗🙆

クリアサンダルもナップサックも

JENNI loveのを愛用してくれててうれしい😍😍😍💘

 

 

 

 

 

みゆうちゃん&ママさん💘💘

いつも撮影のご協力ありがとうございます🐰💗

 

またお店に遊びに来てね➰(○╹◡╹○)💌

お待ちしてます🌼💘🌼💘

 

 

 

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

店内の対象アイテムが

30%FF~50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

 

 

((( 第5期 JENNI GIRL )))決定➰👏🙌

 

パチパチ(*´꒳`ノノ゙➰💗💗💗

(たくさんのご応募ありがとうございました🙋)

 

 

りせⓒ・りなⓒ・じゅりⓒの3人はこれから1年間

オンラインショップやSNSなどで大活躍しちゃいます🍓💌🙆

イベント会場でも会えちゃったりするかも😘⁉️⁉️

 

 

 

 

JENNI情報満載なJENNI GIRLブログ』

ぜひチェックしてね➰✏(◍•ᴗ•◍)👍

 

▽  ▽ click ▽ ▽

 

 

応援よろしくお願いします💕(´。✪ω✪。`)💄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加