八幡東店♡newarrival♡

UPDATE:2019.06.01
SHOP:八幡東店

こんにちは😘🙌

八幡東店です🐰🌼

 

今回は今週入荷したばかりの

新作リュック特集だよ🎒✨

 

 

スクエア型リュックだよ😉

オーロラテープがきらきら目立って可愛い✨

 

💟オーロラテープワイドリュック

(ブラック/ブルー/ピンク)

¥3900+税

 

続いてはこちらのデザイン😁🎶

 

 

☆くり抜きのパスケース付きだよ😆👌

可愛いデザインよりスポ系が

好きなおともだちにおすすめ😉👍

 

💟スターパス付きリュック

(オフホワイト/ブラック/ラベンダー)

¥3900+税

 

みんなはどっちのデザインが気に入ったかな😳💕?

 

只今、JENNI shopではお得なイベント開催中😍❤

 

 

この機会にぜひ❤

八幡東店とお友達になりましょう😆💓

 

LINEのお友達になると🤔✨

今後のお得なイベントなどの情報を

いち早くお届け💌

 

毎週金曜の16:00には

タイムラインを更新中❤🎈

 

 

インスタもチェックしてくれているかな😍?

フォロー数なんと😳🍒

10000人突破したんだってー🎊😍🍬💕

10000人突破記念企画してるよ🍎

詳しくは画像をクリックしてみてね🎶

 

 

🍒八幡東店 📞093-616-6471🍒

OPEN☀10:00  CLOSE⭐21:00

 

LINEはこちらから❤

友だち追加 

インスタはここからだよー🎶