八幡東店♡女の子のミカタ♡

UPDATE:2020.06.04
SHOP:八幡東店

こんにちは😘

八幡東店のしょこたんです🐰♡

 

 

新型コロナウイルスの影響で

短縮営業となっております🙇💦

10:00~19:00

ご不便をおかけしておりますが

何卒、ご理解の程お願い致します。

 

 

 

ブログのタイトルに疑問を持った

おともだちが多いはず🤔👏

説明するね🤗📲

 

⇩⇩⇩

 

JENNIでは夏の天敵、暑さ、虫刺され、日焼け

を解決してくれるアイテムが昨年より

パワーアップして登場したんだよ☺💘

 

 

今から紹介するコーデももちろん女の子のミカタ☀

 

❤防蚊バッククロスガールデザインT

(オフホワイト/サックス)

¥2090

 

❤接触冷感ロールアップデニムショーパン

(サックス/ブルー)

¥4290

 

 

蚊が近づきにくいTシャツに

ひんやり素材のショーパンを合わせたら

夏も楽しく乗り切れちゃうね🙆🌻☀

 

 

他にも種類がたくさんあるので

ぜひSHOPに見に来てね🤗

 

 

 

 

🌴八幡東店 TEL 093-616-6471🌴

 

 

LINEはこちらから👇

友だち追加 

インスタもCHECKしてね📷