八幡東店☆ラッキーガール♪ひなたちゃん♡

UPDATE:2019.05.04
SHOP:八幡東店

こんにちは😉八幡東店です🎶

みんなGWは何して過ごしたのかな😆❓✨

残りの2日間も楽しんでね🎶

ショップでは5/1(水)から開催していた

✨GWスクラッチ✨がとても好評でした🎶

本日終了しています😌

たくさんのご来店ありがとうございました😘‼

たくさんのお友だちがくじをひいてくれましたが、その中で

2等が当たったラッキーガールをご紹介💕

💗 ひなたちゃん 💗

Tシャツ&スキニーパンツのシンプルコーデがとっても似合ってたひなたちゃん😆
スタイルバツグンでした😍😍

スクラッチの結果は2等‼️✨

おめでと~う😆✨

2等はなんと店内のお好きなバッグをプレゼント👜✨

いっぱい悩んだひなたちゃん😆😆

ワッペンミニリュックに決定~🙌💕

とっても喜んでもらえました🍒
ひなたちゃんかわいいお写真ありがとう🎵
またのご来店お待ちしてます💓

八幡東店 📞093-616-6471

OPEN☀10:00  CLOSE⭐21:00

↓お得な情報はこちらから♪↓

 友だち追加