京都髙島屋店お友だち紹介~♡りおかちゃん♡

UPDATE:2020.05.28
SHOP:高島屋京都店

みなさんこんにちは😃

 

 

京都髙島屋店です❣️

 

 

 

今日はお友達スナップだよ〜♡

 

 

 

先日りおかちゃんがお店に

遊びに来てくれました〜💖

 

 

 

 

 

 

りおかちゃんはとても元気いっぱいの女の子で
見てるだけでスタッフ達も自然と笑顔になっちゃいます😍可愛いかったなぁ😍

 

 

 

りおかちゃんが今回選んでくれたコーデはこちら💛

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛いーー💛

 

 

 

✔️ロゴプリントタイダイ半袖Tシャツ
¥2,900+税

 

 

 

✔️サス付きタックロールUPショーパン
¥3,900+税

 

 

 

タイダイ柄が夏らしくていいね👍
タイダイ柄Tシャツは髙島屋店では大人気となっております♫

 

 

 

 

りおかちゃんとっても似合ってたよ💖
会えてうれしかったよ♫
またいつでも遊びにきてね💖

 

 

 

りおかちゃんのご家族様
いつもありがとうございます😊

またいつでもおまちしております🌻

 

 

京都髙島屋店ではお友達スナップに
登場してくれるお友達募集中です💗
詳細はスタッフにお気軽にお尋ねください✨