ララガーデン長町店 ☆新作Tシャツ紹介☆

UPDATE:2020.04.15
SHOP:ララガーデン長町店

皆さん、こんにちは☺

ララガーデン長町店です❣

 

 

 

 

 

みんなはおうちで何をして過ごしてる?☀

私はおうちで料理するのが好きなんだ~💖

 

 

 

 

 

今日は新作のTシャツが入荷したから

紹介していくね👍✨

 

 

👕 チュールカップアイス刺繡Tシャツ 👕

¥2,900+tax

(サックス/ピンク/ブラック)

 

袖がフリフリなのと、アイスの刺繡が

とってもかわいい~😍とっても夏らしい

Tシャツだから海に遊びに行きたくなっちゃうネ🐬

 

 

 

 

 

 

 

👕 配色テープTシャツ 👕

¥2,500+tax

(ブラウン/オフホワイト/パープル)

 

大人っぽい3色でどれにしようか

迷っちゃうね🐰後ろの配色

テープがアクセントになって1枚で

パリッとした印象になるよ~✌

 

 

 

 

 

 

👕 サマーモチーフ段染めTシャツ 👕

¥2,900+tax

(イエロー/ラベンダー/オレンジ)

 

色がグラデーションになっていて

とってもかわいい❣

ショートパンツと合わせて着るのが

オススメだよ~💡

 

 

 

 

 

 

 

 

👕 アシメショルダーT 👕

¥2,300+tax

(オフホワイト/サックス/ブラック)

 

片方肩が出るから

オシャレ上級者になれちゃう!

夏らしい絵柄もかわいいネ👌

このTシャツを着て思いっきり

夏を楽しんじゃおう🍍

 

 

 

 

 

 

 

 

👕 ウォッシャブル袖フリルニット 👕

¥2,900+tax

(イエロー/ブラック/ブルー)

 

フリル素材って落ち着きすぎた印象だけど

袖がフリルになっているから

とってもガーリーでステキ~😭💕

オーバーオールと合わせるのが

オススメだよ😘

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

ぜひお店に新作Tシャツを

チェックしにきてね~😚

 

 

 

 

 

従業員一同、お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて
更新しておりますライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓