ララガーデン長町店 ★新作小物紹介★

UPDATE:2020.04.09
SHOP:ララガーデン長町店

皆さんこんにちは❗

ララガーデン長町店です✌

 

 

 

最近コロナが流行っているから

手洗いうがいをしっかりしようネ!😷⚡

 

 

 

さてさて!!

今回はララガーデン長町店に

新しいアイテムが入荷したから紹介するね~💞

 

 

🍎 フルーツポーチ付きショルダー 🍏

¥2,900+tax

(ピンク/ブラック/その他)

 

他のショルダーより少し大きめの

デザインだから、お出かけにピッタリ✨

レモンオレンジスイカ

ミニポーチは小銭入れにしたり

小さめのアクセサリーをいれてもgood👍

 

 

 

 

🍬 グミポシェット 🍬

¥2,900+tax

 

お菓子のパッケージみたいな

デザインのポシェット♪

横にはカラフルな🐻が~😍❤

他のアイテムにプラスするだけで

オシャレポイントがアップしちゃうよ!👗

 

 

 

 

🐻 グミベア&チャームキーホルダー 🐻

¥5,00+tax

 

グミポシェットにもついていた

グミベア🐻のキーホルダー❣

チャームの部分は

キラキラしているよ~🌟

ランドセルや筆箱につけてもイイネ❗☺

 

 

 

新学期、新しいアイテムを身に付けて

周りとのコーデに差を付けよう!!👏

 

 

 

ご来店、従業員一同お待ちしています😚

 

 

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて
更新しておりますライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓