ララガーデン長町店 ★新作ワンピ紹介★

UPDATE:2020.04.10
SHOP:ララガーデン長町店

皆さん、こんにちは💛

ララガーデン長町店です❣

 

 

 

 

ちょうど1ヶ月後は母の日だネ🌹

みんなはお母さんになにをプレゼント

するかもう決めたかな??👩

 

 

 

 

今日は、新作のワンピースが沢山

入荷したから紹介するね~♪

 

 

👗 ロゴゴム切り替えワンピ 👗

¥3,900+tax

(ブラック/オフホワイト)

 

ワンピ1枚でオシャレコーデになれちゃうよ!!😍

クールだけどかわいいコーデをしたい子は

ぜひぜひチェックしてみて👀✨

 

 

 

 

 

👗 チュールワンピ付きTシャツ 👗

¥3,900+tax

(ブラック/ピンク)

 

これからの季節にピッタリな

透け感があるワンピだよ~🍉🌊

ボトムスは今大人気のラインレギパンや

デニム系のショーパンなどを

合わせるのがオススメだよ!😁

 

 

 

 

 

 

 

👗 ベルト付きドッキングデニムワンピ 👗

¥4,900+tax

(サックス/ブルー)

 

このワンピも1枚でオシャレコーデ

出来ちゃうよ☺❤

肩出しの大人っぽいデザインと

ハート型のポケットがかわいい~😳

 

 

 

 

 

 

👗 ウエストレースアップワンピ 👗

¥3,900+tax

(ベージュ/サックス/ブラック)

 

ウエストのリボンがとってもキュート😭💖

丈がヒラヒラしてるけど、キャップと一緒に

合わせてもクールになりすぎずgood👍

 

 

 

 

 

新作のワンピで簡単に

オシャレ番長になっちゃおう~✌

 

 

 

従業員一同、お待ちしています👌

 

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて
更新しておりますライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓