モザイクモール港北店♥GWお友だちスナップ

UPDATE:2019.05.03
SHOP:モザイクモール 港北店

 

 

 

こんにちは

モザイクモール港北店の

まいちゃんです

 

昨日からお天気が回復して

とーってもいいお天気だね

GW中みんなはどこにお出かけしたかな??

お店に遊びに来たらぜひ教えてね

は、GWに遊びに来てくれた

お友だちを紹介していくよ~

 

 

るかちゃん

 

 

羽織で抜け感を出して大人っぽくて

とてもオシャレ~~に決めて

遊びにきてくれたよ

 

 

 

この日も新作GETしてくれて

スクラッチも引いてくれたんだけど

るかちゃんが本命で

狙ってくれていたのは。。。

5等の保冷剤でした

でもたしかに

これから大活躍間違いないし!

今回しかGET出来ない

アイテムだからレアだもんね

勝手に1等狙いかなと思っていたから

予想外のるかちゃんに

ビックリこきまろでした

可愛いかった。。ワラ

無事GETできてよかった

 

 

いつもるかちゃんに

元気もらえるありがと~う!!

また遊びに来てね

 

 

 

 

 045-911-6425

営業時間 10:00~20:00

友だち追加