マリノア店♡おともだち紹介

UPDATE:2019.05.05
SHOP:マリノアシティ店

こんちには

マリノア店だよ☆

GWもあと、2日!!みんな楽しんでる???

今日はマリノア店に遊びに来てくれたお友だちを紹介するよぉ 

 

☆ほのかちゃん☆

わたしのオススメコーデを気に入ってくれました   

とっても似合ってたなぁ~

気に入ってくれて、ホッとしました

ほのかちゃんコーデを紹介

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レースアップニットキャミ

カラ― オフホワイト・ブラック・サックス

バッククロスZIPスウェット

カラ― イエロー・杢グレー・サックス

裾ロゴラップスカート

カラ― ベージュ・サックス・グリーン

 

↓↓↓他にも、こんなコーデも↓↓↓

麻混ショーパン ¥3,900

カラ― 【イエロー、グリーン、パープル】

デニムシャツワンピ ¥3,600

カラ― 【ブルー、サックス】

 

これから、タンクトップは便利!!!

肌寒い時間帯は、デニムワンピを羽織りにすれば◎

ぜひ、参考ににてみてね~

 

 

 

スナップ写真のご協力、ありがとうございました☆★

また、ご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

↓↓明日、5/6(月)まで!!

お急ぎ下さい!

あと、2日です

便利なインナーがお買い得だよ!!!

サイズがあるうちにお買い求め下さい

応募方法!!

↓ニコ☆プチ6月号に記載しています↓

 

 

 

 

★☆一部春物50%オフ★☆

 

マリノア店

092-895-1577

営業時間

10:00~21:00

 

友だち追加