ソラド竹下通り店♡お友だち紹介♪

UPDATE:2020.01.15
SHOP:SoLaDo竹下通り店

 

こんにちは!なっちゃんです🙈

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です🎶

 

🍒あおいちゃん🍒

 

レイヤード風トレーナー

×

ボアGジャン

×

刺繡ウォレットショルダー

を着て遊びに来てくれました😁✨

 

ジェニィのお洋服を可愛く着こなしてくれて

スタッフとても嬉しかったです😘

 

Gジャンはえり元のボアは取り外しが出来るので

ロングシーズン使えるのでオススメアイテム🙈💫

 

 

 

新作のレインボーイヤリングをGETしてくれました✨✨

クリアカラーでとってもオシャレなイヤリング👌

色々なコーデに取り入れやすいので

いっぱい合わせてみてね💕🐻

 

あおいちゃんと一緒にパシャリ📸

 

 

 

お忙しい中、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました✨😭

 

またぜひソラド竹下通り店に遊びに来てね🙋❤

 

 


💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ😘

毎週曜日16:00タイムライン

オトク情報・イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

友だち追加