ソラド竹下通り店★2019年!!!

UPDATE:2019.12.31
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは😊

ソラド竹下通り店のふーちゃんです🍒

 

 

2019年ものこりあと6時間😳😳😳

 

これが2019年ラストブログになります❣❣❣

 

 

 

今年もたくさんのお友だちが

あそびにきてくれて、

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです😌✨

 

 

みんなともっともーっとなかよくなりたいので、

あそびにきてくれたときは

2019年のたのしかった思い出

2020年のもくひょう

おしえてくれたらうれしいな~😍💓

 

 

 

 

 

2020年もみんなとお会いできることを

たのしみにしております😆💕

 

 

よいお年を😌✨

 

 

 

 


 

 

 

❤2020年のおしらせは画像をクリックしてね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週金曜日の16時にタイムラインで新作アイテムや

お得な情報やイベント情報をお知らせ中💓

ぜひ、ソラド竹下通り店とお友達になってね!🎉

友だち追加