エミフルMASAKI店おともだちSNAP

UPDATE:2019.09.25
SHOP:エミフルMASAKI店

こんにちは♪

先日お店に遊びに来てくれたお友だちを紹介するよ~~!! 

 

 

 

 この日は大人気SISTER JENNIのトップスと

ジェニィラブのチェックスカパンの組み合わせで

遊びに来てくれたよ♪ 

 

 

可愛いコーデはもちろんカッコいいコーデも

ばっちり着こなしてくれるゆいかちゃん💗

 

 

 

イヤリングは以前行われていた、

インスタ限定企画のタピオカイヤリング✨

(現在イベントは終了しております)

 

 小物使いもとっても上手で

実はいつもゆいかちゃんの

コーデをたのしみにしてるんです💄

 

 

 またお店に遊びにきてね~~☺ 

 

 

 

 

 

 

 

 

シスタージェニィノベルティ 残りわずか!!! 

 

 

 

 

 今月いっぱいおまとめ買いがオ・ト・ク!!!!!

 

 

 

 毎年大人気のハロウィンショッパー!!!

今年は持ち手むらさきでかわいい~!!

 

 

イベント盛りだくさん!!ぜひエミフルMASAKI店へ

遊びにきてね~~~ 

 

 

そしてそして!!!!

エミコレ参加モデルさん大・大・大募集中!!!!

応募締め切りは10月14日まで!!!! 

 

 はじめての子ももちろん大歓迎!!!

おしゃれがだいすき!!JENNIがだいすき!!

ファッションショーに出てみたい!!お友だちを増やしたい!!

などなど😍

 

 

気軽にスタッフにお声かけください♪

コーディネートを考えるお手伝いをするよ~~💖

 

 

みなさまの参加おまちしています♪

 

 

 エミフルMASAKI店 TEL;089-985-5978

open:9:00~21:00