エミフルMASAKI店 機能付きアイテムでおすすめコーデ♡

UPDATE:2020.05.27
SHOP:エミフルMASAKI店

 

 

こんにちは!

 

 

JENNIには

嬉しい機能付きのアイテム

たくさんあるんだけど👀

みんなも知ってるかな??

 

 

きょうは

そんな機能付きアイテムを使って

オススメコーデを組んでみたから紹介するよ~😊💕

 

 

 

1つめは

ひんやり素材のアイテム

☟ ☟ ☟

 

 ●接触冷感リンガーTシャツ

●スーパー接触冷感ZIPパーカー

  ●接触冷感ロールアップデニムショーパン

 

これ!どれも

接触冷感素材でできてるんだよ‼

熱中症が気になる夏は

少しでも涼しい服装のほうがいいよね✨

 

 

 

2つめは

3つの安心機能が付いたアイテム

☟ ☟ ☟

 

 ●防蚊クリアポケットTシャツ

●防蚊UVカットパーカー

●防蚊7分丈レギンス

 

これはTシャツ、はおり、レギンスそれぞれに

防蚊、UVカット、抗菌防臭の3つの機能が付いてるよ‼

外で遊んだりするのにも安心だよね

もちろん洗濯しても効果は長続きするよ👍

 

 

機能付きアイテムはデザインがイマイチ

って思うかもしれないけど

JENNIのはデザインまでかわいいのばかり😍

 

 

気になったアイテムは

ぜひ店頭でチェックしてみてね💖