エミフルMASAKI店☞🍎ニコ☆プチクーポンでゲット🍉

UPDATE:2019.05.14
SHOP:エミフルMASAKI店

 

 

こんにちは☀

エミフルMASAKI店*ゆーみんです🙌💕

 

みんなは「ニコ☆プチ」って雑誌は知っているかな?

「ニコ☆プチ」最新号(6月号)には

ふろくでJENNI loveの特集冊子がついてるよ✨

 

そのふろくのいちばん後ろのページには

なんとうれしいクーポンつき😍

 

 

クーポンをお店に持ってきて

¥3,240(税込)以上のお買い物をすると

ここでしかゲットできない

🍎フルーツブレスレット🍍をプレゼント

 

 

とーってもキュートで夏コーデにぴったり🎶

付けるだけでいつものコーデが

パッと明るくなっちゃうね🌟

 

 

「ニコ☆プチ」を読んでいるけどまだゲットしていない💦

というおともだちも、

読んだことないけどブレスレットが欲しいから

この機会に読んでみよう🎵 というおともだちも

ぜひぜひゲットしてね~~😉💓

 

 

数量限定だからお早めに🏃💨

 

 

 

💗抽選で80名様をご招待💗

みんなでウミガメツアーに行こう!

 

💗お買い物でポイントを貯めてお得💗

JENNIアプリのインストールもぜひ👇

 

 

 

\ JENNIエミフルMASAKI店/

 

 

 

📞089-985-5978

⏰OPEN=9:00~21:00