エミフルMASAKI店☞スタッフ紹介☆ゆーみん☆

UPDATE:2019.06.02
SHOP:エミフルMASAKI店

 

 

こんばんは🌟

エミフルMASAKI店*ゆーみんです🙌💕

 

今日は先日のしばちゃんにひきつづき

ゆーみんの自己紹介と

好きなアイテムの着まわしコーデをご紹介💋

 

 

なまえ*ゆーみん

たんじょうび*7/3

すきなたべもの*ハンバーグ(でも作れません。笑)

すきなこと*寝ること/お買いもの

 

もしお店で今までに毛先がピンクや青緑の髪の人を

見たことがあったらそれはゆーみんです🙋笑

 

最近髪を切ったので

うしろ姿がしばちゃんに似てるとか・・・👀?

 

 

ゆーみんはよく私服で

プチプラアイテムを買ったりするので

今日はプチプラ¥1,900Tシャツを使った

コーデをご紹介🎶

 

今回着まわすアイテムはこちら👇

BIGタテロゴTシャツ ¥1,900+TAX

<パープル&ベージュ&グレー>

 

タテに大きく入った

JENNIロゴがかっこいいアイテム💕

このクオリティで¥1,900+TAXはお得😍

 

 

⚡個性派コーデ⚡

 

🎀夏のガーリーコーデ🎀

 

🌊海へおでかけコーデ🐬

 

このほかにもプチプラ半そでTシャツが

たくさん登場しているよ❣

ぜひチェックしてみてね😉✨

 

 

 

そんなゆーみんですが実は

本日でJENNIを離れることになりました😭

 

いままでたくさんお話したり遊んでくれたおともだち、

一緒にお洋服を選んでいただいたお母様方、

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました🙇💖

 

でもすぐ近くのお店にいるので

またみんなに会えるのを楽しみにしてるよ😘💕

 

 

 

\ JENNIエミフルMASAKI店/

TEL📞089-985-5978

OPEN⏰9:00~21:00