エミフルMASAKI店★新作夏靴下★

UPDATE:2020.05.22
SHOP:エミフルMASAKI店

いつもエミフルMASAKI店へご来店いただき

ありがとうございます。

只今、新型コロナウイルス感染防止の為、

10:00~19:00の時短営業とさせて頂いております。

 

皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

————————————————————————————-

 

 

こんにちは!

今回は、新しく入荷した新作の靴下を

紹介します!

 

 

 

 

 

 

☆マリン柄シースルーソックス☆

☆ボーダーシースルーソックス☆

 

シースルーのソックスを夏コーデに

プラスして小物使い上手に❤

 

 

かわいいガーリーなコーデには

マリン柄!

クールなコーデにはボーダーを☆

 

 

 

 

 ☆ラメラインクルーソックス☆

☆レインボーラインクルーソックス☆

 

 シンプルなラインソックスでも個性を♡

 

 

なんか物足りない、、っていう

コーデにラメラインソックスを合わせて

物足りなさ解消◎

 

 パステルアイテムを使ったコーデや

ワンカラーのワンピに

レインボーソックスをプラスで足までオシャレに♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆シェブロンロゴクルーソックス☆

☆タテロゴクルーソックス☆

 

 スポティーな靴下で元気な夏過ごそう!!

 

 

 シェブロン柄(シェブロンとは山形の模様のこと)

のソックスは、タンクトップや肩出しアイテムに

よく合いそう♡

 

タテロゴソックスは、あえてのブラックコーデや

ホワイトコーデなどカラーを抑えたコーデに

合わせてみるとよさそう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

☆2wayリブクルーソックス☆

☆ラインロゴクルーソックス☆

 

 

 

2wayのソックスは、折って短くも使えて

長くも使える便利アイテム♡

 

ガーリーなソックスだから

かわいいコーデやきれいめコーデに

ピッタリ!

 

 

ラインロゴソックスは、

あんまり明るいお洋服はちょっと、、、

って思ってる子に

さりげなくとりいれてほしいアイテム♡

 

 

 

“}

 

 

☆ネオンロゴカバーソックス☆

☆レモンカバーソックス☆

 

 

 カバーソックスはあんまり履かないかな、、

って思って手に取らないかもだけど

意外と楽チンアイテムだよ!!!

 

 

 

学校ではだめなところもあると思うけど

お休みの日ぜひ履いてほしい!!

 

 ちょっと近所おでかけするときとか

さっと履けて出かけられるよ♡

 

 

 

 

 

☆メッシュショートソックス☆

☆ジェニーガールズショートソックス☆

 

 

 メッシュで通気性良しなソックスは夏ぴったり!

夏靴下履くの嫌い!って子は

この靴下チェックしてみて!! 

 

 

ジェニーガールズソックスは、

両足合わせると♡に見えるデザイン! 

 

 

人からは見えないところだけど

自分がかわいいって思えればたのしい

 

 

 

 

 

 

☆モチーフ刺繍クルーソックス☆

☆ラインロゴショートソックス☆

 

 

 

ラストの紹介だよ!

 

 ユニコーンやアヒルさらに

ラブベアちゃんの刺繍全部かわいい

 

 

 昔より

 ラブベアちゃんの絵が入ったアイテムが少ない今!!!

靴下でさりげなく見せて

JENNIぽさ出してみて!!

 

 

 

ラインロゴは、学校でも使いやすいカラーとデザイン

だと思うから使いやすいのが

ポイント☆

 

 

 

 

ソックスは、

 

1個 ¥380+税

3個 ¥1000+税

 

 

3個まとめ買いがお得◎

 

 

 

 

 

 

14個のソックスどれが履いてみたいかな??

 

 

ぜひエミフルに来て選んでね❤

 

 

 

 

エミフルMASAKI店

TEL 089-985-5978