エミフルMASAKI店★エミコレレポ♪

UPDATE:2019.05.05
SHOP:エミフルMASAKI店

 

 

 

 

 

5月3日(金・祝)に

毎年2回エミフルMASAKIにて開催されるファッションショー

2019年 春夏エミフルコレクションが開催されました~~

 

 

みんな見に来てくれたかな??

 

 

 

 

 

JENNIからは6人のおともだちが、JENNIのオススメ春夏コーデで

ランウェイを歩いてくれたよ♪ 

今日はエミコレのオリエンテーションレポを

ブログで少しずつお届けしてくね♪

 

 

合格発表から、本番までみんな一生懸命

練習や準備をしてくれました❤

 

 

まずは、オリエンテーションに参加して、他のお友達と初対面!!!

はじめてのメンバーで、みんなドキドキッ✨

 

 

 

 

 

オリエン会場では、本番に張り出されるパネル写真撮影をしたあと、

ウォーキングの先生の指導のもと、ランウェイを歩く練習をしたよ❣

 

 

 

 

待ち時間に、みんなで写真をパシャリッ

 

 

 オリエンテーション後は、お店に一度戻って広い場所で猛練習

 

 

各自ポ―ジングを考えて来てくれて、

かわいいポーズやオトナなポーズなど

それぞれのコーデにあったポーズをみんなで練習したよ✌⭐

 

 

みんな初挑戦で、緊張気味だったけど練習していくうちに少しずつ

笑顔もでてきて楽しみながら練習してくれたよ😆

 

 

次回は本番当日の様子をレポートしていくね~~♪

 

 

 

 

エミフルMASAKI店 TEL;089-985-5978

 

 

おともだち追加はコチラ☟