エミフルMASAKI店★ひんやりアイテムの登場

UPDATE:2020.04.12
SHOP:エミフルMASAKI店

お知らせ

いつもエミフルMASAKI店を

ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、

営業時間が再度変更となります。

 

当面の間 10:00~20:00の短縮営業とさせていただきます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

エミフルMASAKI店 スタッフ一同 

 

 =============================

 

 

こんにちは♡

最近は、あったかい日もあったりして春を感じるね!

今日は雨が降ってて寒い一日だけど、、、

 

 

 

 

夏にぴったりのひんやりアイテムが入荷したから

紹介♡

その他新作トップスも紹介していくね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォッシャブル袖フリルニット

¥2900+税

 

 

 

 

ひんやり素材を使用してるアイテムには、

上のタグが一緒についてるよ♡

 

 

 

 

夏にニット、、

ってなるけど生地も薄めで通気性よし◎

触ってみるとわかるけど夏着ても暑くなさそう♡

 

 

 

 

今は、あまりエミフルに来れないかもだけど

またエミフルにお越しの際にはぜひ!!

実際に触ってひんやり度を確かめてみてね!!

 

 

 

 

 

 

ウォッシャブルサマーニットビスチェ

¥2900+税

 

 

 

 

 

この商品もひんやり素材を使ってるよ♡

 

一枚持っとくとオシャレな着まわしコーデができそう!

 

 

 

 

夏は、Tシャツにショーパンしか着ないって子も

Tシャツの上にこのビスチェを着れば

一味違うコーデになってオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェブロン肩開きTシャツ

¥2900+税

 

 

 

 

大きく肩があいてるから

肩出しのTシャツが好きな子にはもちろん

あんまり着たことないって子も

この機会に手に取ってほしいアイテム♡

 

 

 

 

 

デザインもロゴがさりげないから着やすい◎

 

サスペンダー付きのスカートやショーパンで

サスペンダーをたらして着ても

かわいい❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシメショルダーT

¥2300+税

 

 

 

 

 ヤシの木が夏らしくて海とかに着ていってほしいアイテム!

プールとか海で水着の上に着てもかわいい❤

 

 

 

 

 

左だけリボンになってるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 ベルト付きロング丈Tシャツ

¥2900+税

 

 

 

 

ベルト付きのTシャツで引き締め効果!!

 

 

 

 夏は、ショーパンにあわせてもかわいい!

今の時期は、レギパンに合わせてもよし◎

 

 

 

 

 スポーティーなアイテムをあわせて

今ぽいコーデがかわいいかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 袖シフォンTシャツ

¥2500+税

 

 

 

 シフォンがさわやかなアイテム♡

 

 

かわいすぎずシンプルすぎないから

ボトムスが合わせやすいアイテムだよ◎

 

 

 

 

学校にも着ていきやすいデザイン❤

 

 

 

 

 

 

 サイドスリットTシャツ

¥2500+税

 

 

 

 

裾が前後ろ段違いになってるよ!

それだけじゃなくスリット入り♡

 

 

 

 

長めの丈だけどスリットで間伸び感が抑えられて

持っておくと毎日コーデにマンネリ感が

抑えられていいかも!!

 

 

 

 

紹介したアイテムから一つコーデを組んでみたよ!

 

 

 

 

 

 

 

ビスチェをつかってみました!

 

 

 

下のTシャツを真っ白でもいいけど今回は、

JENNIぽさを出すためにこのTシャツをチョイス!

 

 

 

ボトムは、絵具が散ってるみたいなデザインの

デニムショーパンでカラーをいれて

まとまりよくしたよ♡

 

 

 

 

ぜひこのアイテムたちチェックしてみてね❤

 

 

 

 

 

 

エミフルMASAKI店

 

TEL 089-985-5978