イオンモール高知店😊毎日コーデ★

UPDATE:2020.06.10
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

 

 

こんにちは

イオンモール高知店のなつみです

みんなは学校が久しぶりだよね

夏休みは短くなるのかな❔

お勉強が大変だと思うけど頑張ってね

たまには息抜きもしてね

 

 

 

 

久しぶりに友達と水族館に行ったよ

初めてイルカを近くで見てとても大きくて迫力があったなー

他にもクラゲぷかぷか浮かんでいて可愛かった

また行きたくなっちゃった

 

今日は大人っぽいコーデにちょうせんしたよー

トップスは肩の部分が肌見せになっていて今年っぽさを取り入れてみたよ!

ボトムスはJENNILOVEのロゴがあってシンプルな

着こなしをオシャレに見せてくれるよ

 

明日はどんな一日になるか楽しみだな~

 

 

 

\登場頂けるサマーガールを大募集!/

 

 

\2点10%OFF/

\3点20%OFF/

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488