イオンモール高知店💛商品紹介💛

UPDATE:2020.06.13
SHOP:イオンモール高知店

こんにちは(#^^#)

イオンモール高知店のななかです!

最近ハンバーグにハマってハンバーグ食べるのが 大好きなわたしです

 

今日は明日までのイベントにちなんで コーデ紹介をするよ!!

明日まで1500円以上の定価商品

2点で10%オフ、 3点で20%オフ と大変お買い得です!

明日までです!ぜひこの機会に足をお運び下さいませ!

セール品も対象です!!

 

 

 

今日作ってみたコーデはこちら!

スカートのリボンがウエストを

スッキリ見せてくれるのがうれしいよね🎶

トップスの袖のフリルとリホンが

ガーリーっぽさを引き立ててくれる1枚で

あまくなりすぎないコーデに仕上がるよ!

 

今日つかったアイテムはこちら!

2wayリボンベルトデニムスカート 3900円の50%オフ  ¥1950円

 (サックス、ブルー)

リボンベルト&サスペンダーで一気にオシャレ💛

取り外し可能のため 気分で変えたりできるので コーデの幅がぐんと広がるね!

※ウエスト部分にはゴム調節口がついてます。

クール袖フリル2wayニット    ¥2900

 (ブラウン、ブラック、パープル)

リボン側、ロゴ側、どちらを前にしても着られる2wayのトップス!

気分によって変えられるのがいいよね!

3色展開で甘くなりすぎずちょっと大人っぽくコーデを仕上げてくれる1枚!

袖と首元の配色がさりげなくておしゃれ!

 

このサマーニットひんやり素材出できているので

触り心地最高着心地最高のニット!

そして洗濯機であらえます

※ネットにはいれてくださいね。。

ロゴテープサマーキャスケット     ¥3300+税

(ベージュ、ブラック)

 

 

オシャレガールはかぶってる!

夏感 溢れるキャスケットは周りと差を付けてくれるアイテム!

※後ろ部分で調節可能 !!

 

この3点で通常8150円のところ

-1630もお得!

今回は20%オフ→6520円

 

帽子を除いた2点で通常4800円のところ

-435円もお得!

今回は10%オフ→4365

 

2点で10%オフ 3点で20%オフあしたまでです!!

セール品も対象な今!とってもお買い得な今!

ぜひおかいもとめくださいませ💙

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\登場頂けるサマーガールを大募集!/

 

 

\2点10%OFF/

\3点20%OFF/

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488