イオンモール高知店💛ニコ☆プチplus(*´з`)💘

UPDATE:2020.06.04
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは(^^)/

イオンモール高知店のまきです♡

 

学校ははじまったかな?

友だちに会えるとテンションが

あがりますよね♬私もはやく

お出かけしたいです👜💘

 

 

 

さて、皆にお知らせです📜

人気雑誌ニコ☆プチからフリーペーパーが誕生(^^)/

 

「ニコ☆プチplus」といって、

オシャレ女子必見の中身になっています◎

 

今月は夏のファッション&ヘアアレが

おもにのっているよ

 

 

 

毎回ゲットしてくれるお友達もいるくらい

JENNIのコーデが盛りだくさんだよ

 

今回はDOTSという、パーツを組み合わせて作れる

ブレスレットについての冊子もあるんだ💙

新作のJENNIのお洋服もたくさん載っているよ★

 

 

フリーペーパーなのでぜひゲットしてね

 

 

 

 

♡限定ショッパープレゼント♡

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488