イオンモール高知店💕毎日コーデ❤

UPDATE:2020.05.22
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは

イオンモール高知店です!

今日から毎日コーデやっていくね!!!

 

 

今日は、このコーデで幼なじみと一緒に近所の駄菓子屋さんと

公園に行って遊んだよ🌳

 

今日のコーデは、お気に入りの白い短パンに

水色のチェーンバックで夏らしさを取り入れてみたよ💕

 

私は、駄菓子が大好き!!

安くていっぱい買えるからいろんなお菓子を

ちょっとずつ食べれるのがいいよね♡

中でも、蒲焼きさん太郎が好きなんだ~(#^.^#)

 

幼なじみとお菓子たべながら

公園でガールズトークをしたよ

女の子同士で話しているとあっという間に

時間がたっちゃうね😍

 

今日も楽しかったな~💛

明日はどんな一日になるかな?😊

 

 

 

 

 

♡限定ショッパープレゼント♡

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488