イオンモール高知店💕新作クルー靴下★

UPDATE:2020.05.22
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは!(^^)!

イオンモール高知店まきです~🐵

お天気続きでしたい事が山積みなので

早く終わらせようと必死になってます(笑)

 

皆も計画的にしないといけないことを

終わらせる派ですか??ぜひ教えてください!!

 

さて、新作クルーソックスが入荷

したのでご紹介させてくださいね💕

 

タテロゴクルーソックス

¥380+tax

 

タテロゴデザインと、クールなカラー展開で

メリハリのあるコーディネートが楽しめちゃいます💕

クルーソックスのほどよい丈感がGOOD!

 

 

 

マリン柄シースルーソックス

¥380+tax

 

マリン柄の、季節感あふれる涼しいデザインが印象的!
シースルー素材でこれからの季節いいですよね
サンダル合わせでオシャレ上級者コーデを完成させてね!

 

 

 

ボーダーシースルーソックス

¥380+tax

シースルーの涼しい素材がたまらない、足元までオシャレに!

ボーダーをとりいれることによってちょっと

ボーイッシュで、カジュアルダウンにもってこい😊

 

 

 

ラインロゴクルーソックス

¥380+tax

人気のパステルカラー3色展開のソックス💕

涼しい印象になり、コーデにも取り入れやすい!
ゴムの部分も色が違うから可愛い~

 

 

1点ご購入だと¥380+tax

3点お買い上げで¥1000+tax

 

とってもお買い得ですよ~💙

ぜひこの機会にご来店ください☆彡

 

 

 

 

 

💕期間限定💕

※¥1,500未満の商品は対象外です

 

今回はSALE商品もさらにお得になります

大変お買い得なこの機会にぜひ★☆

 

 

 

♡限定ショッパープレゼント♡

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488