イオンモール高知店💓女の子のミカタコーデ✨

UPDATE:2020.06.07
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは

イオンモール高知店のなつみです

最近よく蚊にさされてかゆいー

体温が高い人が蚊に刺されやすいって言われてるよね

私は実際高いよー(笑)

 

 

 

今日は蚊を近づきにくい服などを紹介するね

さっそくコーディネートしてみたよ

 

 

 

 

💛トップス💛

 

防蚊バッククロスガールデザインT

¥1,900+tax

(オフホワイト サックス)

シンプルなTシャツかと思いきや、後ろがクロスデザインになっていて

さりげないオシャレポイントだよ

色も夏っぽくて爽やかな印象になるよ

この時期の虫刺されから守ってくれる防蚊機能が付いているよ

その他にも汗をかいても安心な抗菌防臭や紫外線から守ってくれるよ

 

 

DETAIL

 

 

💛ボトムス💛

 

接触冷感テープロゴデニムショーパン

¥3,900+tax

(サックス ブルー)

サイドのロゴテープがボトムスの色によって違うよ

普通のショーパンとは一味違ったオシャレ度アップになること間違いなし

裾のフリンジがカジュアルコーデに合いやすいよ

触るとひんやりするからすずしく過ごせるよ

 

 

DETAIL

 

 

なんと今なら2点で10%off、3点以上で20offとなっており

お買い得となっています!!!

 

 

¥1,900+taxと¥3,900+tax➡¥5,800+tax

10%offしたお値段⇒¥5,220+tax

 

💛トレンドアイテム💛

ロゴクリアベルト

¥1,000+tax

(オフホワイト イエロー ピンク その他)

 

クリアベルトはこの夏大活躍✨

コーディネートをさらにかわいく

してくれるアイテムだよね(^^)/

 

 

新作商品もまだまだあるよ(#^^#)♡

今年の夏を楽しく乗り切れるお洋服をぜひ見に来てね

待ってるよー

 

 

 

 

 

 

\登場頂けるサマーガールを大募集!/

 

 

\2点10%OFF/

\3点20%OFF/

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488