イオンモール高知店💍新商品の紹介!!!

UPDATE:2020.05.15
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは!イオンモール高知店です!

 

最近、気温も上がってきて暑くなってきましたね、、、

夏は汗かくからすごく苦手なんだよね、、、

何しててもとにかく暑い、、

でも夏はスイカもおいしいしBBQとか!花火もプールも楽しいよね!!!

今年の夏もみんなでオシャレして楽しもう!!

 

 

 

今日紹介するのは、イヤリングです!!

各:¥1,000(+tax)

 

フルーツのチャームが付いた感じのイヤリングと

ハートのイヤリング!!!!

めっちゃかわいい!!!

大きめのハートのチャームで可愛く,目立っちゃおう!!

小物を組み合わせて、オシャレに一工夫!^^

 

 

 

これから夏に向けてのお洋服もたくさん入ってきてるので

ぜひ見に来てみてね!

またブログでも紹介するよ~!!

 

 

♡限定ショッパープレゼント♡

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488