イオンモール高知店🐻商品紹介🦁

UPDATE:2020.06.23
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは(#^^#)

イオンモール高知店のななかです☆

四国水族館に行きたいけど休みが友だちと

合わなくていつになるかなって思ってるスタッフです😆

 

今日は私のおすすめのアイテムを

紹介するよ💕

 

ロゴストラップTシャツ   ¥2500+税

 (ブラック、ブルー、レッド)

普通のTシャツとは一味違った

ロゴストラップ付きのTシャツ

合わせるボトムスによって幅広いテイストが楽しめる1枚★

 

ベルト付きプリントポケットショーパン   ¥3900+税

 (オフホワイト、ブラック、サックス)

 

プリントポケットをちら見せしたショーパン

ベルトとポケットのカラーが同じで

カラーも明るいのでコーデのワンポイントに😍

 

トップスとも合わせやすいショーパンは、

どんなTシャツにも合わせやすいから一枚あると便利

ベルト付きだから、お家にある

別のボトムスにベルトを合わすことも

出来るから良いよね♪

※ウエストにはゴムのアジャスター付きで、ボタンで調節が可能です

 

ウォッシャブルメッシュキャップ   ¥2900+税

 (ブラック、パープル、ピンク)

 

 

夏はやっぱりメッシュ素材♡

涼し気なこのキャップは

今からの季節活躍のアイテム

紫外線対策しながら

コーデ映えするのも嬉しいポイント

 

この3つを組み合わせてみると・・・

 

 

トップスのブルーと、ベルトとポケットのピンクが

映えてかわいいよね(#^^#)

キャップとショートパンツの色味を合わせることで

締まって見える、かっこいい

コーデの出来上がり🤗

 

みんなもアイテムで色味合わせたり

色んな組み合わせをしてみてね♪

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488