イオンモール高知店🐶毎日コーデ👗💛

UPDATE:2020.06.06
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは(#^^#)★

イオンモール高知店のまきです👩💛

 

はやく映画をみにいきたい私~~☝

皆は見たい映画とかありますか?

ぜひおすすめを教えてね💛

 

 

さて!今回の毎日コーデ✨どこへいったのかな??

 

 

 

 

 

暑いなぁとおもっていたところに

おばあちゃんから電話☎

美味しいすいか🍉が畑でとれたから

持って帰るの手伝って~~だって!!

 

今日は動きやすいようにお気に入りの

JENNIのスニーカーでテンションあげ◎

ピンクのキャップも最近買ってもらった新作★

 

すごくおもくてびっくりしたけど、

家族皆で食べたら甘くて美味しかったよ💛

 

明日は、あの服にしようかな・・・

まだ迷ってる~~!皆も

予想してみてね💓

 

 

 

\登場頂けるサマーガールを大募集!/

 

 

\2点10%OFF/

\3点20%OFF/

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488