イオンモール高知店🐬毎日コーデ🐬

UPDATE:2020.06.18
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは(^^)

イオンモール高知店のななかです☆

最近、ジムをさぼりすぎているから夜ご飯を

昨日抜いてみたんだけどお腹すきすぎて無理~💦

やっぱご飯食べないと元気でないね(#^^#)

 

イオンモール高知店は

本日(6/18)より、

10時~21時の通常営業になります。

 

今日の毎日コーデはこちら

 

 

今日は学校が終わった後にイオンに

お買い物に行ってきたよ!

今日からイオン、9時までになったからゆっくり

買い物できてよかった💕

 

前回、JENNIのお姉さんと写真を撮る約束を

したらから前回買ったお洋服にきがえてきたよ♪

サックスのワンピースに白の肩出しTシャツで

全体的に色味を揃えてみたよ

今はやりの肩出し!袖のレース素材のフリルが

女の子らしさを演出してくれるからお気に入りなんだ💕

 

明日はどんなお洋服着ようかな

明日のコーデもお楽しみに

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\登場頂けるサマーガールを大募集!/

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488