イオンモール高知店🎀毎日コーデ!!!

UPDATE:2020.06.24
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは!

イオンモール高知店ゆきです!

今日は朝、グレープフルーツとキウイを食べてきました(^▽^)

キウイとグレープフルーツはビタミンたっぷりで

夏にうってつけのフルーツだよ

色が白くなりたい人とか毎朝食べるとほんとに効果抜群だよ

 

 

今回は!

毎日コーデ41日目

 

 

今日は一番仲の良い友だちとスイパラに行ったよ

初めてのスイパラ、たっくさんおいしそうなスイーツがあって

友だちとワクワクしながら選んで食べたよ

特にスフレチーズケーキがおいしかったなぁ、、、

友だちはチョコケーキが一番ってゆってた

一時間半の時間制限だったけど、

甘くて最後の方はそんなに食べれなかったなぁ、、

でもスイパラなのにスープとか

ちょっとしたサラダとかあってすごいとおもったよ

 

次は友だちとメロン狩りに行くんだ

たのしみっ!!!!

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488